DWGdirect.NET チュートリアル

Getting Started with DWGdirect.NET

http://wiki.opendesign.com/index.php/Getting_Started_with_DWGdirect.NET

夜、暇を見つけては、こちらのチュートリアルを参考に、DWGdirect.NET に関する日本語情報サイトの構想を考えております。

DWGdirect.NET は発展途上で、C++版のオリジナル 「DWGdirect」 と比較すると、実装されていない機能も多くありますが… 習得の容易さ!アプリケーションの開発のしやすさ!という点で秀逸で、専門的なプログラマでなくても、容易にDWG/DXFファイルを扱うソフトウェアを開発できます。

入手するには?> http://www.ebatech.jp/open-design-alliance/join-oda

タグ:

コメント / トラックバック1件

  1. izawa より:

    私にも出来るかも知れない・・・と思わせるチュートリアルですね。
    分かりやすそう。
    やはり、日本語の方がいいですね。

コメントをどうぞ