DWGdirect 入手代行

日本の皆様が、ODA会員になろうとした場合… 日本語による情報が全くないので、評価用にライブラリを入手しようとするだけでも、英語でのやりとりが必要になります。

会員に「無償」のカテゴリがあった頃は、所定のフォームに、E-Mailアドレスなどを入力するだけで、会員サイトにアクセスするためのログインアカウントが発行されておりましたので、ODAライブラリの入手は、比較的、容易でした。 無償で使えるツール類も入手できましたから、プログラマでなくても登録されていた人も多かったと思います。

ライブラリの入手が、有料化された際、無償でライブラリを入手していた方達には、 「同意書にサインして返信後、代金を支払ってください」 というメールが届いたはずですが… いきなり敷居が高くなってしまったので、継続せずに辞めてしまった人がほとんどなのではないでしょうか? ODAから  「有償化することで、相当数のメンバーを失った」と聞いています。

そこで、その「敷居の高さ」を少しでも緩和できないか? と思いまして… 日本の皆様が、ODAと契約しようとした場合に、代理人として契約処理を代行して良いか? とODAに打診しておりました。

大筋で、OK 頂きました。

ただ、まだクリアになっていない点が少しあるのですが… Arnold 会長が夏休中で、来月中ごろまで連絡が取れないとのこと… 欧州の人達は、この時期、日本の小中学生と同じくらいの期間、休暇を取ります… 羨ましいですね。(^-^;

準備が整い次第ご案内いたしますので、DWGdirectライブラリに興味のあるかたは「問合せフォーム」よりご連絡下さい。

タグ:

コメント / トラックバック3件

  1. admin より:

    ODAは、無償で登録していたメンバーに対して「有償化」の方策を取ることで、相当数のメンバーを失ったのですが… 継続したメンバーから徴収したお金が新たな資金源となり… 結果的には、ODAは、今季、過去最高の開発費を集めています。

    実に、凄腕Arnold会長らしいです。 ITCもArnoldが会長をやっていた時の組織改革によって、安定した開発費を集める事ができるようになりました。

  2. 本田 治雄 より:

    AutoCAD関連アプリケーションの開発は,可能か?

  3. admin より:

    コメントありがとうございます。

    すみません… 見落としておりました。
    ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

    AutoCAD関連アプリケーションの開発、承ります。
    こちらへご連絡ください> http://www.systemmetrix.jp/

コメントをどうぞ